大好きな豆乳

懸賞 2010年 09月 29日 懸賞

【応募するだけ!】これからの乾燥対策に♪モニター50名様大募集!!


モニタープラザさん

豆腐の盛田屋さんの
【応募するだけ!】これからの乾燥対策に♪モニター50名様大募集!!
プロジェクト参加します


○ナノと花のチカラで極上の癒しを肌へ
美容成分が超微粒子化(ナノ化)されたミルクタイプのローション。
角質の深層部へ美容成分が浸透。内側から潤い溢れる素肌へ。
開花期の花のエネルギーで肌ストレスを癒します。



飲むだけではなく お肌にもいいんですね 豆乳!


お肌を触って、ごわついている方、ガサガサしている方!!

もちろん、お肌の調子は悪くないけど、使ってみたい方、


思わず触ってみたけど ごわごわなのかカサカサなのか
もう何が何だか分からない肌になってます~(;_:)


サンプルで是非その効果を実感してみたいです。


ナノローションがお試し出来る「お試し魔女セット」
[PR]

by komugi920 | 2010-09-29 20:33 | モニター

<< 食べるなら雑穀   梨花さん >>