温泉と梨

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

【第2弾】かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『南水』プレゼント」


モニタープラザさん


かんなの湯さんの
【第2弾】かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『南水』プレゼント」
プロジェクト参加します。



只今、かんなの湯の地域では梨の収穫が最盛期を迎えとります。そこで今回は「相川梨園」のご協力により人気品種『南水』を5名様にモニタープレゼントいたします。

と言う事なのですが
先日 梨狩りに行って来たばかりなんです。

でもでもですね・・・
最近スーパーでも「南水」見かけなくなりました。。

どのスーパーでも 見かけるのは幸水・豊水が殆どですよね。


みずみずしい「南水」 あの味が忘れられないです。。
もう1度 もう1度でいいから 食べてみたいとずっと思っていたので
梨の季節になると あちこち探し歩いています・・・・・・


が 無いのです~(;_:)



なので かなり嬉しいプロジェクト!

もう1度 もう1度 あの味を味わってみたくて
プロジェクト参加決めました



かんなの湯

相川梨園
[PR]

by komugi920 | 2010-09-30 10:57 | モニター

<< いつまでもプルップル   甘い物好きにはたまりませ~ん >>