話題のエイジングケア成分 フラーレン

懸賞 2010年 10月 02日 懸賞

【美肌成分フラーレン配合 目指せ!透明肌】フローレスC60ウォッシングフォームR


モニタープラザさん


株式会社ウィズ・アスさんの
【美肌成分フラーレン配合 目指せ!透明肌】フローレスC60ウォッシングフォームR
プロジェクト参加します



本当に“マシュマロのような”、と表現するしかない位に
しっかりとした泡で出てくるタイプの洗顔フォームです。


って ぽにょぽにょっとしたあのマシュマロですよね~?(^◇^)

もっちり泡で出てくる洗顔フォームです。
こちらの泡は、本当にキメが細かく本当にへこたれません!!
泡で洗顔することでお肌への摩擦を軽減し、しっかりと汚れを落とすのにしっとりとした洗いあがりです♪

エイジングケア成分のフラーレンを配合し、洗顔からスキンケア。


エイジングケアと言う言葉に ちょっと魅かれる上に
泡で洗顔するそうです。


キメ細かい泡に ましゅまろ肌の秘密がありそうです(。◕‿◕。)










【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合
[PR]

by komugi920 | 2010-10-02 20:00 | モニター

<< ラスクって飽きないよね~   荒れる前に保護 >>