泥パック!

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック


モニタープラザさん

株式会社オージオさんの
【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック
プロジェクト参加します


微細粒子の泥の優れた吸着力が、肌のザラつき、くすみを一気にオフ。
夏の間に浴びた紫外線ダメージもケアします。

今回、数千年もの年月をかけて蓄積し、天然ミネラルをたっぷりと含んだ自然の恵み
「棚倉クレイ」を採用。
余分な皮脂や汚れ、古い角質を吸着して除去します



ニキビの跡で顔中でこぼこの肌の 気の毒なくらいな友人が
数年ぶりに有ったら 綺麗なすべすべの肌に変わっていました。

その理由を聞いた所・・・
何でも「泥パック」を毎日欠かさずしていた・・との事。

「泥がいいのよ」と一言!

その「泥パック」ででこぼこではなく 肌年齢を若くしたい(^・^)
汚れも角質も 要らない物は ぜ~んぶ改善させたいです。。
是非使って実感してみたくなりました。

今度は私が「泥パックがいいのよ」と言ってみたくなりました。



そんな思いを込めて プロジェクト参加決めました。


株式会社オージオ
[PR]

by komugi920 | 2010-10-04 08:59 | モニター

<< モニプラさん   モニターしましたぁ >>