使ってみましたぁぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

ブロコミさんで モニター当選したのは こちらぁぁ



リスブラン
カルシウム薬用クレンジングクリームです
c0157540_14483382.jpg



早速使ってみました
c0157540_14484698.jpg



今まで使っていたクレンジングでは使った後で
試しにコットンで顔を拭ってみたら 
完全に落ち切っていないファンデーションがコットンに着いていたのを発見しました。


綺麗に落ちていた落としていたと安心していたのですが 
実は完璧には落ちていなかったのですね。


手の平にとったカルシウム薬用クレンジングクリームを説明書通りに使用してみました。
少し固めのクリームですが 肌全体にしっかりフィットするような印象を受けました。

使用後のさっぱり感は モニター出来たからこそ実感出来たと思います



カルシウムは皮膚角質層中のたんぱく質を丈夫にする酵素を活性化させます。
そのため皮膚は微密で丈夫な組織となり、キメの細かい肌がつくられるそうです。
加齢に伴うシミシワの原因は カルシウム不足だそうです
ご存じでしたか?








リスブラン


ブロコミモニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2010-10-04 14:54 | モニター

<< ふうふう~~   モニプラさん >>