人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁好きです~

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

健康ドリンク★あしたば青汁★口コミでも評判♪豊富な食物繊維で野菜不足を解消!


モニタープラザさん

あしたば青汁の健康生き活き倶楽部さんの
健康ドリンク★あしたば青汁★口コミでも評判♪豊富な食物繊維で野菜不足を解消!
プロジェクト参加します


※※※ 明日葉+ケール+大麦若葉 で栄養満点 ※※※

希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を配合した栄養豊富な青汁です。
お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで美味しくいただけます。


※※ 『あしたば青汁』 明日葉って ※※※

明日葉(あしたば)の呼び名は、「今日葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」
ことから名づけられたと言われています。
実際に1日や2日で新芽が出ることはありませんが、それほど生命力が強いと言うことなのです。

野菜の栄養が不足すると、腸内の善玉菌は糧を失い、棲息することができなくなります。腸内バランスを調えて健康を維持するために、野菜はとても大切です。


青汁を牛乳で割って 抹茶オレ風で飲むのが一番好きなのですが・・・
手作りケーキやパンにも青汁を入れてます。

青汁パンに青汁蒸しパン
これがまた美味しいんです(。◕‿◕。)


小さいお子さんがいる家庭では これっ かなり名案だと思いますよ~~。。


あしたば青汁は まだ飲んだ事がありません。。
興味深々な青汁
是非味わってみたいですね


健康ドリンク★あしたば青汁★口コミでも評判♪豊富な食物繊維で野菜不足を解消!

by komugi920 | 2010-10-05 11:30 | モニター

<< 甘っ酸っぱい~~(。◕‿◕。)   止まらない~止まらない~ >>