耳ツボ

懸賞 2010年 10月 08日 懸賞

耳ツボでリフトアップ自分で貼れる耳ツボピアスシール★5名様 モニター募集!



モニタープラザさん


フラワーシューズアパートメントさんの
耳ツボでリフトアップ自分で貼れる耳ツボピアスシール★5名様 モニター募集!
プロジェクト参加します


この夏、楽天ショップでも売れに売れた大人気商品です!!の理由は即答です
シールを耳ツボに貼るだけでいいんですよ。
貼るだけ ほんとに貼るだけでいいんですよ~。。


自分で貼るだけで出来るアンチエイジング決定版!
小さな透明シールに、金属の特殊な粒がついてます。
耳にはすべての体のツボがあり、対応する場所に貼るだけで食欲を抑えたり、痛みが緩和されたり、むくみも軽減されます。
現役鍼灸師が監修した正しい使い方、ツボの見つけ方など専門的な独自のテキスト付。


職場に出かけて「若くなったわね」なんて言われたら どうしましょ~~っっ
状態になっちゃいますよね きっと!


簡単なのがいい!
効果が期待出来るのがいい!

とにかく使ってみたい。。
試したみたい。。
他人に自慢したい。。

これだけなんです。。
この思いを実現させたくて・・・参加決めました。


フラワーシューズアパートメント
[PR]

by komugi920 | 2010-10-08 21:58 | モニター

<< 冷凍めん   あんな海苔こんな海苔 >>