無謀な挑戦

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

蟹しゃぶ・蟹鍋セット1.1kg(タラバ&ズワイ)【3名様モニター募集】


モニタープラザさん


有限会社イビさんの
蟹しゃぶ・蟹鍋セット1.1kg(タラバ&ズワイ)【3名様モニター募集】
プロジェクト参加します。


極太タラバとズワイの食べくらべセット1.1kg(冷凍)は。。

・極太のタラバ蟹脚:300g(4~5本)
・極太のズワイ蟹脚:200g(5~6本)
・肉厚ズワイ蟹爪:200g(4~5本)
・ズワイ肩肉:400g
<解凍方法・調理レシピ付>

タラバ蟹もズワイ蟹もこちらのセットでお召し上がりいただけます。
一つ一つがとても大きいので、本数は少なめです。
お召し上がり方は蟹しゃぶや蟹鍋、蟹ステーキなど豊富です
(肩肉はお鍋のだしや天婦羅など)。
※生食用ではありませんので、必ず火を通してからお召し上がり下さい。


画像のしゃぶしゃぶ写真を見ていると 思わず じーーーーーっと
見入ってゴクッと唾を飲み込んでしまいました。

これから益々秋の気配が強まって 冷えた体を熱々鍋で温まりたい所ですね。
主人と2人で仲良くしゃぶしゃぶ・・・したら 会話も弾む・・・訳ないですよね~
無言でしゃぶしゃぶ・・・って状態が目に見えておかしくなって来ちゃいました。


人気プロジェクトに無謀に参戦です。






北海道一直売 ネットショップ本店
[PR]

by komugi920 | 2010-10-09 16:09 | モニター

<< 6日   モニター当選ですぅ >>