日々浴びる紫外線

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞


アウトドアで紫外線を浴びたお肌のお手入に!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】

モニタープラザさん



株式会社カコーさんの
アウトドアで紫外線を浴びたお肌のお手入に!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】
プロジェクト参加します。


アウトドアと言うと ちょっとカッコいいけど。。
私の場合は毎日の通勤で 嫌と言うほど紫外線を浴びてしまいました~~。。(;一_一)

主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産されております。成分に特長のある化粧品として、女性の悩みである乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し結果の出せる化粧品として貢献し、全国の愛用者の方々から口コミで広がり喜ばれております。


くすみ・こじわ・シミ・・・と
恐ろしくて口に出せませんっ!(;_:)

ルナモーションUSPエッセンスはこういったこれまでのカコー化粧品のノウハウを詰め込んだ美容液です。ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合し、これまでのモニター記事でも浸透力がすごい!肌に弾力が出てハリが戻った、シミやホウレイ線が薄くなった、等々のご意見をいただいております。

一度衰えた弾力やハリはそう簡単に取り戻せないと諦めている人
そして私もそうですが 既に諦めてしまった人も大勢いらっしゃるのでは?
引っ張れる所は引っ張りたいし 戻せるものは戻したのが 本音です。

びっくりしのは使用料が極僅かと言う事なんです。


これで効果が実感出来たら 驚きと感動同時に味わえるって訳なんですね(^・^)



株式会社カコー
[PR]

by komugi920 | 2010-10-10 15:49 | モニター

<< 7日   プレミアですよ~~ >>