自然派置き換えダイエット

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザさん


原料屋ドットコムさんの
52種類の食品が取れる!自然派置き換えダイエット『韓穀菜』モニター50名様大募集

当選しましたぁぁあ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_16341223.jpg



早速飲んでみました。。

c0157540_16343310.jpg
c0157540_16344460.jpg


原料屋の韓穀菜(かんこくさい)はダイエットの本場韓国の五行理論に基づき開発した独自の配合で、韓国内でも高く評価されています!
何と、穀物、海藻類、葉類、霊芝、果物、きのこ等52種類の材料をそのまま粉砕して使用しています。
勿論♪ 食品添加物、保存料(防腐剤)など一切使用していません。
100%原料粉末です。

↓これだけの食品が入っています!↓

玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ


これだけの食品が入っていて しかも無添加って 凄いと思いませんか?(。◕‿◕。)
ほんのり甘くて 飲みやすいのでごくごく飲めちゃいます。

勿論気になる匂いなど一切なしなので 美味しくて美味しくて
ダイエット関係なく お代りしたいもっと飲みたい~~~って
感じなんです。


こんなに美味しい置き換えダイエットなら 絶対続けられると思います!
逆に もっと飲みたいのを抑えるのが 大変な私なのです~(^_^;)


摂取しやすい味・香り・飲みやすさは一番大事な事ですよね(^・^)

自然派 置き換えダイエット
[PR]

by komugi920 | 2010-10-10 16:38 | モニター

<< ラメラって?   モニター報告ですぅ >>