マヌカハニーソープ

懸賞 2010年 10月 12日 懸賞

100名様対抗!マヌカハニーソープでキメ細やかな濃密泡コンテスト♪


モニタープラザさん


株式会社井田ラボラトリーズさんの
100名様対抗!マヌカハニーソープでキメ細やかな濃密泡コンテスト♪
プロジェクト参加します



ニュージーランドにだけ自生する「マヌカツリー」の花から取れる
「マヌカハニー」。

ニュージーランドの美しい自然が育んだ
濃厚な『マヌカハニー(保湿成分)』をたっぷりと配合し、
「きめ細かい濃密泡」で透明感あふれるお肌へ導く洗顔ソープに
仕上げました。
保湿感のあるたっぷりとした泡立ちで、お肌をなめらかで潤いのある
お肌へと導きます。



蜂蜜はお肌に良い事が分かったので
是非使ってみたいと思いプロジェクト参加決めました。


私でも 綺麗に泡だてられるかな~~と
ちょっと気にしながらも 楽しいプロジェクトに参加してみたいと思いました


【カントリー&ストリーム】マヌカハニーソープ サンプル
[PR]

by komugi920 | 2010-10-12 17:21 | モニター

<< 飲んだら する~~っっ!   楽しみながら洗濯 >>