濃蜜な泡

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

RIBBON F&Hファンサイト応援中


モニタープラザさん


リボン食健株式会社さんの
コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに!50名様モニター募集
プロジェクト当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_725930.jpg



しっかりした固形石鹸です。
c0157540_7251953.jpg



早速使ってみました。
手の平で泡立てると 思っていた以上に濃度の濃いしっかりしたピンッと立つくらいの泡立ちです。
顔全体に付けていくと その泡が更に濃厚になりクリーミーに変化して行きました。
そのクリーミーさが顔全体を包み 実に気持ちの良い使用感です。

顔全体を洗顔している間も クリーミーさが続き肌をしっかり包みこんで
汚れを落としてくれるような印象でした。

これだけのしっかりした濃厚な泡。。
さてさて洗い流す時は どうなのかしら?と
思いつつ 流水で洗い流していくと
これが驚きの速さで 濃厚な泡がスル~~っと洗い流されていくんです。


さっぱりした肌は 暫くそのまま置いておいても突っ張る事もなく
その後のスキンケアもすんなり スルスル~~っと浸透していく実感を得ました。

気になるような匂いも全くしなくて これはかなり貴重なモニターが経験出来たと
嬉しく感じています。





リボン食健
[PR]

by komugi920 | 2010-10-14 07:31 | モニター

<< グツグツ煮込んで・・・   秋バージョンの鯛焼き >>