モニター当選です~

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中


モニタープラザさん


豆腐の盛田屋さんの
【応募するだけ!】これからの乾燥対策に♪モニター50名様大募集!!
当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_1163388.jpg




藤原紀香さんの著書

「紀香バディ!2 リ・アル」で紹介していただきました「ナノローション」



藤原紀香さんを ちょっぴり意識しながら 早速使ってみました。



○ナノと花のチカラで極上の癒しを肌へ
美容成分が超微粒子化(ナノ化)されたミルクタイプのローション。
角質の深層部へ美容成分が浸透。内側から潤い溢れる素肌へ。
開花期の花のエネルギーで肌ストレスを癒します。


ミルクタイプとあって サラサラ状態ではなく 多少とろみがあるようなローションです。
肌にしっとりと浸透していく感じで 使用感はしっとりとしていました。
気になる匂いは全くなく 翌日も肌のしっとり感が持続していました。

使い続けたら 紀香さん肌に近づけるかもっ?(^^ゞ


豆腐の盛田屋さんが作られていると言う事で 自然素材を使用した
安心安全なローションだと思いました

豆腐の盛田屋
[PR]

by komugi920 | 2010-10-14 11:11 | モニター

<< まだまだあるよ~~   ポン酢醤油 >>