大麦若葉の秘密

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞

ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 モニター100名様大募集!


モニタープラザさん



原料屋ドットコムさんの
ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 モニター100名様大募集!
プロジェクト参加します



原料屋の大麦若葉は、完全無農薬で栽培した有機JAS大麦若葉で、原料本来の栄養がその
ままぎっしりつまっています。
農薬を使っていない健康な土で、元気いっぱいに育てられました。

苦味やエグミ、くせもなく、大麦若葉本来の美味しさをお楽しみいただけます。
お水や牛乳とシェイクして青汁にしてお飲みいただいたり、スープ、ポタージュ、お味噌汁、マヨネーズ、など色々なお料理に加えてお使いいただけます。
クッキーやホットケーキに混ぜておやつにもどうぞ。


画像を見ただけで 普通の青汁より濃いですよね。
こだわりの原料を使った 青汁なので
私も飲むだけでなく 青汁パンや青汁ケーキを作って楽しみたいですね。


普通の青汁との違い 実際に味わって比べてみたいですね。

おみそ汁にも加えていいとは・・・・なんとも驚きの青汁なんですね。




ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」
[PR]

by komugi920 | 2010-10-15 21:07 | モニター

<< ただ一言!凄い!   青汁大好き! >>