人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイの社長さん

懸賞 2010年 10月 16日 懸賞

サブウェイ人気No.1!『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!


モニタープラザさん



日本サブウェイ株式会社さんの
サブウェイ人気No.1!『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!
プロジェクト参加します。


今回のイベントは人気No.1の『えびアボカド』です!

無料お試し券をお送りしますので、実際の店舗で商品と交換していただき、感想をブログにアップお願いします


後ほど詳しい報告をアップしますが
今日は丸ビルのサブウェイに行って来たばかりです。



お昼過ぎの時間帯でしたが 長い行列・・・・
カウンター席はほぼ満席状態だったので
お勧めのトマトジュースだけ飲んで
サンドイッチはお持ち帰りにしました。


が それも今回の「えびアボガド」・・・・(^◇^)
これは留守番の相方さんに買った物なので
私はプロジェクトに応募して 人気No1エビガドを味わおう・・・と
そう考えてみたのです。


サブウェイの社長さんには 初めて御見かけしましたが
想像していた以上にお若くて 気さくそうな方でした。


パンにはさむ レタスやトマトなど 無料で増量出来る事は
実は今日初めて知りました。。
嬉しいサービスがあったんですね。






野菜のサブウェイ

by komugi920 | 2010-10-16 21:13 | モニター

<< 当選ですぅ   ただ一言!凄い! >>