1度だけ体験した

懸賞 2010年 10月 18日 懸賞

若返りのカギは酵素力アップ!【ウルトラ酵素】約10日分&酵素冊子モニター募集! ←参加中


モニタープラザさん


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
さんの
若返りのカギは酵素力アップ!【ウルトラ酵素】約10日分&酵素冊子モニター募集!
プロジェクト参加します



「酵素」は、大変重要な物質であるにもかかわらず、
酵素を「食事からとる」という考え方は
残念ながら、今の日本の栄養学には、あまり定着していません。

しかし、酵素が豊富な食事をすると

肌ツヤが良くなったり、太りにくくなったり、体がイキイキしたり
自然と食欲がコントロールできるようになるなど
さまざまなメリットを実感できるようになるのは、なぜでしょう。

酵素が壊れた食品ばかりを食べている現代人は、
貴重な体の酵素を消化にばかり振り向けてしまうため、

自分の体のメンテナンスがおろそかになり、老化が進んだり、
思うように体脂肪が減らせなかったり、
疲れやすくなったりしてしまうのです。

そんな酵素の無駄使いを防ぐサポートをするのが、【ウルトラ酵素】!




実は私 酵素と言うと 酵素風呂しか知りませんでした。
酵素を摂り入れ得ると良いと言う事は テレビや雑誌では見聞きしていましたが・・・・


食事に気をつけているのに、なんとなく体調がすぐれない、痩せにくい。
加齢とともに、若いころにはなかった不調を感じている。

それらは、酵素力が衰えているからかもしれません。
酵素をまるごと知って、体感いただくチャンス!





まさに今の私が これに当てはまるんです。
明日からの自分  これからの自分を考えると
是非試してみたいと思うプロジェクトだと思いました。


衰えている酵素力 取り戻せる事が出来るのでしょうか?
 


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
[PR]

by komugi920 | 2010-10-18 08:26 | モニター

<< 秋もUVケア   当選ですぅ >>