秋もUVケア

懸賞 2010年 10月 18日 懸賞

紫外線対策~秋のUVケアの巻~ ←参加中


モニタープラザさん




全薬販売株式会社さんの
紫外線対策~秋のUVケアの巻~
プロジェクト参加します



秋は1年の中でも過ごしやすく、スポーツや行楽へとおでかけの機会も多いですよね^^
夏には帽子や日傘と万全な紫外線対策だっだ人も、秋のやわらいだ日差しに油断していませんか!?


通年のUVケアは分かってはいるものの、今くらいの季節からつい気をゆるみがちなUVお手入れ。
UVケアの大切さを今一度、見直し!!


秋の紫外線。。。。UVケアが必要。。
と聞いてはいましたが・・・
夏の紫外線対策はきっちりしているのに 
日差しが柔らかくなった今の季節

全く何もしていません。。(;一_一)


通年使えるUVケアにアルージェのUV モイストビューティーアップをオススメします^^

日常生活では、SPF20程度、PA+~++で十分な効果が期待できるとされます。
〔アルージェ UVモイストビューティーアップ〕は、たゆまぬ肌研究から生まれたUVケア・アイテムです。肌に優しく日常の紫外線からきちん肌を守るSPF・PA値をクリア。肌の表面だけでなく角質層の内側も健康的で美しい肌状態を目指します。


通年使えるって 凄くないですか?
憧れですよね。。(^・^)


そこで秋になってすっかり安心しきっている私ですが
プロジェクトを通して これはイカン!と悟った私。。
プロジェクト参加します。。

自分の肌は自分で守ってあげないと。。。ですよね(^・^)




全薬ヘルスビューティーショップ
[PR]

by komugi920 | 2010-10-18 08:39 | モニター

<< こんなに簡単に!   1度だけ体験した >>