デザートは別腹で~

懸賞 2010年 10月 18日 懸賞

新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中



モニタープラザさん


株式会社ダロワイヨジャポンさんの
新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集
プロジェクト参加します



テーマは
あなたがスイーツを一緒に食べたい方、贈りたい方はだれですか?
です。


お互いの両親は既に亡くなっているので 贈る事はもう出来ませんが・・・・
普段 メタボな主人は お肉の代わりに豆腐・おからと
本物のお肉はなかなか家ではお目にかかれません。

分厚いステーキ ほんとは食べたいんでしょうね。。
少しでも痩せて欲しいので デザートも私が作ったおから使用 甘さ控えめです。

そこで普段は我慢我慢我慢 ひたすら我慢の主人にたまには
本物のプロが作ったデザートを・・・・・・

腰を抜かしてしまうかも?ですよね(^v^)


従って 一生懸命働いてくれている主人に「思いっきり食べていいんだよ~」とプレゼントしたいです。



ダロワイヨ バウムクーヘン
[PR]

by komugi920 | 2010-10-18 18:27 | モニター

<< おうちもハロウィン   毎日の生活に欠かせない >>