化粧水?

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


皮膚臨床薬理研究所株式会社
さんの
保湿力抜群!ラメラ構造の化粧水<ラミナーゼ モイストローション>体験募集!
当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_13365998.jpg


 ヒフケン発明の特許技術化粧品。

   保湿性を徹底追及。潤いを与える保湿化粧水。

   

   ラメラ構造により、保湿成分が角質層の

   すみずみまですばやく浸透し、しっとりうるおい感が長時間続きます。

   

   ノーベル賞受賞のエイジングケア成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合。

   

   ハリのあるキメの整った美肌へと導き、保湿力を高めてくれる

   美容液のようなとろみローションです。


と説明にあるように 化粧水なのにとろ~っとしています。
早速使ってみました。
濃度があるので 化粧水と言うより 美容液と言っても良いくらいの
しっとり感を感じ 肌に潤いを与えてくれました。


少量ですごくのびるので、つけすぎ注意です!!!

【使い方】
朝と夜の洗顔後、1円玉大を手のひらにとり、
やさしく顔全体と首筋になじませます。

サンプルだから たっぷり使えばいいのに・・・・

ケチな私は勿体無い精神あふれて 少量づつ使用していましたが
それで使い方としては 良かったようです。


スキンケアって 速効で効果を表すものではないと思うので
やはり長く使って効果を更に実感出来るのだと思います。
翌朝までしっかり肌の潤いを失わずにいてくれたのは
かなりの驚きと感動でした(。◕‿◕。)


ヒフケン ショピングサイト
[PR]

by komugi920 | 2010-10-20 13:42 | モニター

<< 頑張った!   モニター当選しましたぁ >>