当選です~

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

送って頂いたのは こちらぁぁ


イキテルエッセンス(美容液)です
c0157540_1354471.jpg


ヤクルト株式会社さんの「ikitel」です。



イキテル エッセンス乳酸菌由来の保湿成分「乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)」、「高分子ヒアルロン酸」、「ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)」配合で、肌にとけ込むようになじみ、うるおいとハリをキープする保湿美容液。保湿感はあるのにさっぱりとした使い心地。肌質、季節、朝・夜を問わずお使いいただけます。
パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性
使い方
化粧水でお肌をととのえたあと、2~3プッシュを手に取り、お顔全体にまんべんなくなじませてください。

今の私が一番試してみたい 美容液のモニタ当選です。
肌質や季節を問わず使える保湿美容液だそうです。

乾燥が気になる季節になりましたよね。
朝は勿論 夜のお手入れには力を入れたい所でした。

どちらかと言うと乾燥肌だったので 使用後には肌がもっちりして来ます。
全てのセットを揃えず 今使っているスキンケアと合わせて使えるので これは一番嬉しいですね。

スキンケアなのに ビフィズス菌・乳酸菌配合と言うの初めてのように思います。

このまま使用して しっとりもっちり感が 暫くは実感出来そうです。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-20 14:03 | モニター

<< 帰宅が遅かった昨日は   頑張った! >>