サンプル送って頂きましたぁ

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

どうしても使ってみたくて・・・

ネットで調べたら サンプルを送って頂ける事が分かり
早速応募してみたら



c0157540_14164413.jpg



ソンバーユってご存じですか?(。◕‿◕。)

定番ソンバーユをはじめ 毛髪用・シャンプー・石鹸など
こんなに沢山のサンプルが 届きました。


知り合いから これ凄いのよ!と聞いて
私も使ってみたいと思ったのが サンプル応募の理由なのですが・・・・


価格もそれほど高くないので 使用してみて体に合えばお取り寄せして
みようかなと思っています。


ちょっと体調崩したり 時間に追われていて なかなか使えません。。(;_:)
[PR]

by komugi920 | 2010-10-20 14:20 | モニター

<< 冷え症には嬉しい当選   帰宅が遅かった昨日は >>