マスク

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に!


モニタープラザさん

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランドさんの
【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に!

プロジェクト参加します。


先日早くも インフルエンザ予防接種の話題がテレビで語られていました。
ネクスケア ブランドの新製品ネクスケア マスク プロ仕様は、
スリーエム社が医療の現場で経験した技術を応用した高性能マスクです。

医療現場で実際に使われている高密度静電フィルターを使用し、ウイルス飛沫を99%カット。(※1)

さらに使いやすさを追求した4つの機能
・固定性に優れたノーズフィッター
・口元に空間を作るプリーツ構造
・耳が痛くなりにくい幅広な耳ひも
・メガネくもりガードシート
で快適にウイルス・かぜ対策していただけます。


99%!
99%とは ただただ凄い!としか言いようがありません。
去年はマスクが売り切れで 大変困った状況に陥りましたよね。
そんな苦い経験もありましたが 医療現場で実際に使われている高密度静電フィルターを使用
と言うかなり信頼出来るマスクだと感じました。

実際に使用して 付け心地など 実感してみたいものです。
こう言った商品には 価格は関係ないと 私は思うんです。
ウィルス対策の為のマスクなので 高品質のマスクを使用したいです





ネクスケア セルフケア応援宣言
[PR]

by komugi920 | 2010-10-20 15:08 | モニター

<< どうしていつも?   冷え症には嬉しい当選 >>