どうしていつも?

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 


モニタープラザさん

ウェルテクス株式会社さんの
【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集
プロジェクト参加します



弊社が運営する海鮮お取り寄せ通販サイトの【博多海坊主】の新商品として考えている

枕崎産のカツオたたき

これを、一足先にモニターしていただきたいと思います!!

と言うなんとも魅力的なプロジェクトなのですが・・・・


休日には夫婦で一緒に買い物に出かけます。
カートを押しながら 後ろから着いて来る主人。
「あ、それ取って」「あ、これいいね」と私が指す商品を次々にカートに入れる主人。

「お刺身選んで来ていいよ~」と言うと 私にカートを預けて
すぐさま鮮魚売り場へ直行します。

「カツオのたたきにしたよ」・・・主人

「また?」・・・私。

「たまには他のにしたら?」・・・・私
「ううん。カツオがいいんだ」・・・・主人


と言う訳で その日もまた食卓には主人厳選のカツオのたたきが登場します。

飽きないのかなぁ?と思いますが・・・・
先週も 先々週も選ぶのは「カツオのたたき」

ほんとにカツオ好きなんだぁ。。と判明したのです(。◕‿◕。)


そこで枕崎産のカツオを食べさせてあげたい!


ただただその思いだけで プロジェクト参加を決めました。

あ、勿論当選の折には 私も一緒に頂きたいです~(^v^)



海鮮お取り寄せ市場【博多海坊主】
[PR]

by komugi920 | 2010-10-20 15:19 | モニター

<< タメす 2回目!   マスク >>