作ってみたい

懸賞 2010年 10月 21日 懸賞

【井村屋】ファン2000名達成御礼&社名変更記念!どら焼きの素プレゼント!


モニタープラザさん


井村屋株式会社さんの
【井村屋】ファン2000名達成御礼&社名変更記念!どら焼きの素プレゼント!
プロジェクト参加します

1、モニプラサイトでのファン登録が2000名を達成しました!


2、「井村屋株式会社」としてスタートしました。

持株会社制への移行に伴い、10月より新設分割会社の「井村屋株式会社」となりました


おめでとうございます(。◕‿◕。)


ところで今回の企画・・・・・

し・・知りませんでした。

【井村屋】新商品「ゆであずきクッキング どら焼きの素」
数ある和菓子の中でも人気の高い「どらやき」。
どら焼きの素、卵、水だけでふんわりとしたどら焼きが簡単に作れます!!
出来立てのどら焼きってとってもおいしいですよ!
「ゆであずきクッキング どら焼きの素」にはどらやきには欠かせない「ゆであずき」も
入っています。
添付された「ゆであずき」の素材にもこだわり、風味豊かな北海道産小豆を100%使用しています。

和菓子が好きなので 柏餅は桜餅におはぎにみたらし団子と
今まで何度も手作りして来ましたが

どら焼きだけは 作れませんでした。

が・・
マジで知らなかったんです。
まさか どら焼きの素があったとは・・

新商品とは言え こんな便利な物が出来たとは
なんと!嬉しいではありませんか。。

手作り大好きな私としては 是非是非実際に作ってみて
手作り感を味わってみたいと思いました。

是非っ!是非是非っ!



井村屋株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-10-21 18:28 | モニター

<< ついつい誘惑に負けそうに~   文句無しで美味しかったです~ >>