集中ケアで美しく~

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

秋から集中ケア!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集


モニタープラザさん



株式会社スノーヴァさんの
秋から集中ケア!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集
プロジェクト参加します


スノーヴァ直営のエステティック「スノーヴァ銀座サロン」で生まれ育ったスキンケアライン。
有名女優が通うエステサロンのプラセンタコスメを7点全て
10日間お試しいただけるセットです。

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g

のモニターが出来るそうですが
ザッと見ただけでも凄いコスメですよね。


夏のダメージをリセットして、しっかり冬の乾燥の時期に備える。
実は秋はとっても大事な季節なんですよね。


と言われていますが・・・
まさに冬に備えて 今からケアが必要だと私も感じています。

夏の紫外線で痛んだ肌も そのままで秋を迎え
今度は乾燥に気を付けないといけません。

1年通してケアの必要さを改めて確信しました。

季節によって特別なお手入れや スキンケアを替えると言った事は
必要だと分かっていながら なかなか実践出来ずにいます。

実際季節によって スキンケアを替えて どのように肌質が分かるのか・・・
それさえも理解出来ていないように思います。

そこで 是非使用して自分の肌の変化を実感してみたいと思い
参加を決めました。





株式会社スノーヴァ
[PR]

by komugi920 | 2010-10-23 10:19 | モニター

<< 当選しましたぁぁ   ついつい誘惑に負けそうに~ >>