ステーキ?

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

特大の乾椎茸で作るステーキを味わってください  「大つぶし」20名様モニター募集


モニタープラザさん



株式会社 伏高さんの
特大の乾椎茸で作るステーキを味わってください  「大つぶし」20名様モニター募集
プロジェクト参加します


「大つぶし」なんですが、カサが開いていない身の締まった乾椎茸なんですが
直径が、、なんと6㎝~9㎝以上もある特大の乾椎茸なんです。


ぎえ~~~~っっ!
どんくらい?
と物差し出して計ってみたら びっくりびっくり!
思わず腰抜かしそうでした(^_^;)


凄い大きさ!


大つぶしは、その大きさゆえ、最低でも12時間(できれば24時間)は水につけて冷蔵庫内でもどしてください。水を軽く切り、軸をとり、大きいままバター焼きにして、しいたけのステーキをお試しください。大つぶしの美味しさが堪能できます。

約一晩はお水につけて戻さないといけないくらいの大きさと言う訳ですね。
そしたら「ステーキ」!と言って相応しいサイズですよね。。

キノコは繊維も多くダイエット中でも安心して食べられるので
1枚食べれば 充分なくらいなのではないでしょうか。。


フォークとナイフで 頂いてみたい ステーキですよね(^v^)

大つぶし
[PR]

by komugi920 | 2010-10-24 13:14 | モニター

<< 2日分   酸っぱくないの? >>