やっぱり美味しい!

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁぁあ




クリタック株式会社さんのサンゴの恵み 18L (1.5L ×12パック)です

c0157540_1417329.jpg



以前も1度タメせるで応募して 送って頂いた事があるのですが
その時にすっかり気に入ってしまったんです。

ミネラルウォーターには 軟水と硬水がありますが
違いが分からず どちらでもいいわ~
みたいな感じでしたが


このサンゴの恵みを飲んでみて すっきりした味わいを感じて
硬水ってこんなに飲みやすくて 美味しいんだ~と
初めて知ったのです。


ほんとは主人の為に応募したような物だったのですが・・・・・・
一口飲んですっかり気に入ってからは 私も一緒に飲んでいました。

最後の1袋になった時は それはそれはもう 無くならないうちに飲んでおこっ
っと一生懸命飲みまくりで 最後の1杯は 勿論私が頂きました。


もう2度とお目にかかれないと諦めていたのですが・・・・

再び巡りあえて嬉しいです~~

これからまた暫くは 美味しいお水が味わえるって訳ですね。


今回も最後の1杯は・・・・・・この私が・・・・・うふふふ~~( 一一) 
[PR]

by komugi920 | 2010-10-24 14:22 | モニター

<< 花粉症の強い味方!   2日分 >>