花粉症の強い味方!

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

サンプル当選したのは 


こちらぁぁ



ブリーズライト
鼻孔拡張テープです
c0157540_14261790.jpg



食生活を替えてから 大分楽になった花粉症ですが
スギ花粉の時期がやっと終わったと思ったら
直ぐにイネ花粉症の時期がやって来ます。

なので 2つの花粉アレルギーで毎年苦しい思いをしているのです。
夜眠れないのが 一番辛いですね。

今年の異常気象で 来年の花粉量はただならないとか・・・・・(;_:)

そこで是非 通気率最大31%アップの ブリーズライトを使わせて頂こうと思っています。
ブリーズライトをぬるま湯でぬらしてから使用するそうです。


どうか熟睡出来ますように~~(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2010-10-24 14:31 | モニター

<< なぁにを作ろっかなぁぁ(*^_^*)   やっぱり美味しい! >>