丸ビルイベント参加後

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

【野菜のサブウェイ】『ビーフパストラミ&モントレージャック』お試しモニター募集!


モニタープラザさん




日本サブウェイ株式会社さんの
【野菜のサブウェイ】『ビーフパストラミ&モントレージャック』お試しモニター募集!
プロジェクト参加します。


先日丸ビルでのイベントに参加して
サブウェイの社長さんを初めてお会いして来ました。

その際実は挙手して質問をしたのですが・・・・わたし・・
その時の社長さんの優しい眼差しを見て
親近感が湧いて帰宅しました。


社長さんの人柄に触れて 更にサブウェイのファンになった訳なのです。



で・・・・・
これは是非味わいたい 身近なサブウェイに行ってみたい。。
そんな思いで プロジェクト参加を決めました。
丸ビルサブウェイと身近な店舗 ちょっと比較してみたくなりました。




野菜のサブウェイ
[PR]

by komugi920 | 2010-10-25 20:10 | モニター

<< 有機野菜   おつまみだ~い好き! >>