韓国コスメ

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

★これからの季節のお肌の乾燥対策に★エステメド「BBクリーム」モニター募集


モニタープラザさん


株式会社セレブさんの
★これからの季節のお肌の乾燥対策に★エステメド「BBクリーム」モニター募集
プロジェクト参加します。



11種類の効能効果のあるBBクリーム。
31名の韓国皮膚科専門医によって作られ、皮膚科・整形外科・エステのみで販売されています。

【特徴】
・保湿漢方エキス、茶葉エキスなどを贅沢に使用し、抜群の保湿力。
・SPF50+/PA+++による美白効果。

★プラザスタイルにて、ファンデーション部門第1位に選ばれました!★



最近韓国コスメに接する機会が増えた私ですが・・・
先月は新大久保まで出かけて 人混みに混ざりながら揉まれながら
コスメを購入して来ました。

知り合いから韓国のお土産でコスメを頂きました。

と遅ればせながらも 今 韓国ブームなのです。。



BBクリームは以前一度使用した事がありますが
かなり人気のコスメのようですね。

遅ればせながら 話題のBBクリームを使いたくなりました。

私でも 綺麗に顔に塗れるかしら?

エステメドBBクリームプロフェッショナル
[PR]

by komugi920 | 2010-10-25 20:33 | モニター

<< 他に何も・・・・・・   有機野菜 >>