他に何も・・・・・・

懸賞 2010年 10月 26日 懸賞

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪


モニタープラザさん


株式会社アクセルクリエイションさんの
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します。


十勝・帯広で丼といえばこの“豚丼”というほどの名物!
今回特にこだわったのはタレ。お肉用とご飯用にタレを使い分けているんです。

●豚丼のタレ
コクを出すために本みりんを使用し、肉と馴染むように水あめでとろみをつけてあります。
味が均等になるように400リットルの大釜で炊き2日間熟成させました。
●ご飯のタレ
とんこつスープと利尻昆布のダシのダブルスープをベースに味を調えました。

もちろん豚肉にもこだわりました。良質な本ロースで脂身も少なくヘルシーなんです。
豚肉にはビタミンB1が沢山含まれているので糖質の代謝に効果が高いんです。

作り方も簡単で、タレによく漬け込んだ本ロース肉をフライパンで焼き、ご飯にタ
レをかけて、その上に盛り付けるだけです。時間のないときでも、本格的なおいし
い丼が召し上がれますよ(^^


勘違いしていました。
温めるだけのレトルトではなかったのですね。


と言う事は食べたい時に調理して いつでも出来たて新鮮な豚丼が食べれちゃうって
訳なのですね。

ご飯のタレもかなりこだわった味になっているようです。。
熱々ご飯に これもまた熱々焼きたてのお肉を乗せて
熱々をふうふうしながら食べる・・と想像しただけで
笑顔になってしまうのは・・・・きっとだれもみんな一緒なのではないでしょうか。。


十勝に行かなくても 自宅で食べれちゃう。。
大盛り中盛り小盛りと 好みに合わせて食べれちゃう!
幸せ過ぎて 言葉になりませんよねっ(。◕‿◕。)

とれたて!美味いもの市
[PR]

by komugi920 | 2010-10-26 14:27 | モニター

<< チョコ   韓国コスメ >>