温まりたい~

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

芯から温めて、スムーズ&スッキリボディ♪ 【しょうが紅茶 10名モニター募集】


モニタープラザさん




長寿の里さんの
芯から温めて、スムーズ&スッキリボディ♪ 【しょうが紅茶 10名モニター募集】
プロジェクト参加します。

冷え性を語らせたら 長くなりますよ~~~(^_^;)

ってなくらい年中通して冷え性の私
特に下半身 特特に足元の冷えはたまりません~~~~っ!

生姜は体を温めてくれると言う事は既に知っていました。
一番摂取しやすい飲み物・・・紅茶に加えて飲むといいと聞いて
自己流で作ってみたのですが・・・・


どうにも配分がうまくいかなくて 今いち美味しくないんです。

長寿の里の【しょうが紅茶】は、やさしさにこだわり生産地も厳選し、
熊本県産のしょうがと紅茶を使用しています。

土にこだわり減農薬で作られた熊本のしょうがは、外国産のしょうがと比べて
繊維が少なく、味や成分が凝縮されています。
また、国産の紅茶は希少なので、経験豊富なお茶農家に特注で作ってもらっています。

そして、注目していただきたいのは、しょうがの配合率。
なんと全体の2割、1バッグにしょうが8g分(生換算時)も配合しています。
飲んだら身体の中からじんわりと広がってくるのが実感できますよ♪

しょうがのスパイシーな味を甘草の甘みが包み込み、どなたでもおいしくお飲みいただけます。
飲み続けることで身体がスムーズにめぐり、スッキリと過ごせる毎日をサポートします。
冷えによる不調を防げる上に、ダイエットを目指す方にもオススメです。



凄く凄く興味を持ちました。
芯から温まった自分がどんな物か 実感してみたいです


【長寿の里】 しょうが紅茶
[PR]

by komugi920 | 2010-10-27 14:07 | モニター

<< 25日   何とかしたいと思いながら・・・・・ >>