好きな味苦手な味

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

【プレゼントあり】焙煎士・川上敦久に「苦手な珈琲」について教えてください


モニタープラザさん


株式会社ウェブクルーコモディティーズさんの
【プレゼントあり】焙煎士・川上敦久に「苦手な珈琲」について教えてください
プロジェクト参加します。



「ここまで甘みを引き出せる豆にはお目にかかったことが無い」
そう言わしめたシークレットプレミアムビーンズ「掌乃道(てのみち)」は、
際立つ甘いアロマと柔らかな味わいが特長です。

苦味や酸味が強すぎず、ほんのりと甘みのあるまろやかなテイストで、
珈琲好きの方はもちろんのこと、

・珈琲に苦手意識を持っている方
・珈琲を飲みたいんだけど美味しい珈琲に出会ってない方にも、
是非ともオススメです。



一昨年胃のポリープの治療をず~~~っと続けていた間
食べ物飲み物の制限もあり 大好きだったコーヒーも完治するまで飲めませんでした。

1年かけてポーリーぷもピロリ菌も 胃潰瘍も胃炎も治った時には
あれほど好きだったコーヒーが 飲めなくなってしまいました。

主人が好きなので ネット通販で購入しているので
毎朝とお休みの日は主人の為にコーヒーを淹れてますけど・・・・・


食事時にパンと一緒に・・・でしたら飲めます。。←これ 不思議(^_^;)

と言う訳で 飲めなくなってしまったコーヒー。。
主人とのコーヒータイム復活を夢見て・・・
プロジェクト参加しました。






株式会社ウェブクルーコモディティーズ
[PR]

by komugi920 | 2010-10-28 09:26 | モニター

<< 新提案BBクリーム   昨夜のシチューで >>