サンプル当選ですぅ

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

ビューティラボ美容液シリーズサンプル 当選しましたぁぁ。。

送っていただいたのは こちらぁぁ



c0157540_2230517.jpg



ツヤツヤとてもしっとり・ツヤツヤしっとり・ツヤツヤさらさらの3タイプがモニター出来てしまうのです。
これはかなりラッキーだと思います。
シーンに合わせて 仕上がりの好みで ダメージレベルで選べます。
タオルドライした髪にじっくり浸透してくれるので毛先までうるツヤ髪で
一日持続するそうです。


パーマ・カラーと毛先の痛みが気になる私には
願ってもない美容液だと思います。

それぞれの使い心地と効果の程は 使用してからまた報告したいと思います。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 22:30 | モニター

<< カカオのお粥   付いて来たぁぁぁっ(^O^) >>