カカオのお粥

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

モラタメさん

タメせるで届いたのは こちらぁ



エイティエイト株式会社さんの
カカオのお粥 チャンプラード 6個セットです

c0157540_2232654.jpg




中はこんな感じぃ
c0157540_22321758.jpg



カカオ好き
お粥好きなので どんな味なの?と実に興味深い初めてのお粥でした。

早速頂いてみました。
そのままでも良いし 温めても良いとのことでしたので
寒かったので温めてみました。


味は・・・・・うぅ~~ん
不思議な?味・・・でした。。

甘くした方が美味しいのか?塩味にした方が美味しいのか?

パッケージには生クリームを添えても・・と書いてあったので
甘いデザート感覚で頂いた方が良いのでしょうか?

食事系で頂こうと思っていたら ちょっと想像とは違いました。


不思議な不思議な食感でした・・・あはは~~


6袋あるので 一袋づつお裾分けしたいと思います。。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 22:37 | モニター

<< 美味しかったです~   サンプル当選ですぅ >>