以前

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

朝突然酷いめまいで 立つことも歩くことも出来なくなって
救急車で運ばれた話を このブログでしたと思うのですが・・・・


まずいんです。
ヤバイんです。。


実は 今日もその目眩が・・・・


モニターの為 新宿まで出かけた時に 目眩が起きたのです。

お昼まで少し時間を潰そうと 用事を済ませていたその店舗で
目が回る~~~~~


相方さんには 言わず 必死こいて頑張って治れ~~治れ~~と
我慢していたのです~~(;_:)


そしてモニターのお店に・・・・・・・・・

そこでも目が回る~~回る~~回る~~
これはヤバイっ!

ってなもんで 相方さんに一言・・・「目眩がしてるの・・」と。。


「直ぐ帰ろう!」と相方さん

力強く手を繋いで抱えて貰うようにして 電車に乗って・・・
取りあえず気持ち悪くなって吐き気がして来るので

「寝た方がいいよ」と言う事で

電車の中はずっと寝て帰って来ました。


そして帰宅してからも ついさっきまで「寝た方がいいよ」と言うので
寝てましたぁ~~~


起されたら 何と3時間も寝てしまったようです。。



まだ目眩がするので これは明日の朝どうなっているのか
気がかりなのです。

仕事に行けるかな・・・・・と(;一_一)


いくつかモニター中の物件ありなので
取りあえず このブログでも報告しておこかな。。。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-31 18:11 | 日記

<< モニター報告です(。◕‿◕。)   美味しかったです~ >>