人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い若い

懸賞 2010年 11月 02日 懸賞

【ウェヌスバージンゼリー】コラーゲン、ヒアルロン酸配合 モニター60名に拡大募集



モニタープラザさん




株式会社ウェヌスさんの
【ウェヌスバージンゼリー】コラーゲン、ヒアルロン酸配合 モニター60名に拡大募集
プロジェクト参加します



女性に人気な4大成分!!
コラーゲン、ヒアルロン酸、血液サラサラ効果のボーレン、N-アセチルグルコサミンが入っちゃってます★
本当にお肌に良いものを求めて~

■ポーレン
ビー(ミツバチ)+ポーレン(花粉)で
ミツバチが集めた花粉の事です。
ビーポーレンとはいわばローヤルゼリーの素です。
8種の必須アミノ酸と
90種以上の栄養素が含まれています。
古来より「自然が生んだパーフェクトフード」
と呼ばれています。

■ヒアルロン酸
主に肌にうるおいを与えてくれる成分で
広くカラダの中に備わっており、
肌に弾力や潤いを保つ動きがあります。

■N-アセチルグルコサミン
N-アセチルグルコサミンとはカラダの中で
ヒアルロン酸をつくる「もと」で、
カニやエビの殻に含まれるキチンを
原料として作られています。

■コラーゲン
コラーゲンとは、タンパク質の一種で
アミノ酸が統合してでるものです。
お肌のハリを保ち、シワのない
なめらかな肌を維持しています。

ウェヌスバージンゼリーは
潤いの持続・向上が手に取るようにわかります。


どうします?どうします?
これ読んで 関心持たない女性はいないですよね?


手を伸ばして簡単に手に入る物ではないですから~

ほんとに?効果あるの?と思い
そしてやっぱり自分で試してみたい。。
とかなり本気で考えちゃいました・・

実感出来たら最高に嬉しいですけど(。◕‿◕。)


株式会社ウェヌス

by komugi920 | 2010-11-02 18:37 | モニター

<< 何か足りない・・・   モニター報告です(。◕‿◕。) >>