冷え性効果

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞

生姜のパワーで身体の芯からポカポカ体験!お試しモニター10名大募集♪


モニタープラザさん


ウォーターワン株式会社さんの
生姜のパワーで身体の芯からポカポカ体験!お試しモニター10名大募集♪
プロジェクト参加します

夏も冬も一年中冷え症の私には 辛い辛い時期がやって来ました。


既にボアシーツ・二枚重ね毛布・そして冬布団を使用して寝ている私ですが・・・
更にこの先真冬になったら 靴下が登場です。。

生姜がいいよ~~
生姜が温まるよ~~と言うのは既に知っているのですが・・・・


生姜の辛みがどうにも すんなり受け付けられないんです。。


夜中にトイレに起きる回数が 気になって生姜のお茶を飲む・・・は心配で実践出来ないでいます。


でもスープなら食事と一緒に飲めますよね!(。◕‿◕。)


生姜の効果 ほんとに温まるのだろうか・・・・とまだ半信半疑の私なので
是非飲んで実感したいと思います


健康に欠かせない!と大ブームの生姜★
生産量日本一の高知県産の生姜を使ったスープです。
ダイエット、冷え性、便秘、むくむなどでお困りの方におススメ!
生姜のちからで身体がじんわりポカポカ!
食べ方もかんたん!フリーズドライなので
カップに生姜スープを一包入れて沸騰したお湯を150ml注いで混ぜるだけ!
1個1個アルミ個包装なので持ち運びもかんたん!
自宅はもちろん職場や御出掛先にも持っていけます!



ウォーターワン株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-11-04 08:43 | モニター

<< 乾燥   チョコ >>