リサウォーター

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞

"ピンク”で何をイメージしますか?リサウォーターでダイエットをしない身体作りを! ←参加中



モニタープラザさん


H&Hコミュニケーションズさんの
"ピンク”で何をイメージしますか?リサウォーターでダイエットをしない身体作りを!
プロジェクト参加します。


テーマは
”ピンク”と聞いてイメージする"愛情"、”幸せ”、”くちびる”、”チーク”、”ハート”などの写真やエピソードを是非とも聞かせてください。
なのですが・・・・・


私のピンク好きは もう何十年も前からの事なのですが・・・
ピンク系の服が多い事は勿論ですが
家のカーテンもピンク。
食器もピンク。。
全てピンクピンクで いつの間にか統一されてしまいました。


そこでお風呂で使うタオルもピンクなのですが・・・・


気が付くと 主人もピンクを欲しがるようになっていたのです。。
これには 我が家の元祖ピンク好きの 私の競争心爆裂!(^_^;)

新しいタオルや箸 食器を買いに行った時には どっちがどっちのピンクにするか
じゃんけんで決めます。

今のボディタオルも 濃いピンクと薄いピンクですし
バスタオルも濃いピンクのハートと 薄いピンクのハートが
並んでかけてあるんですから・・・・・・

男子なんだから ブルーにしたら?と一応言ってはみるのですが・・
男子だけど ピンクがいいんだ!と答える主人。。


スリッパも 玄関にピンクが2足並んでいる 変な家・・・( 一一)


と言う事で・・・・ピンクと聞いてイメージするのは
愛情一杯愛情一杯一杯一杯・・・ではなくて
闘争心?(^^ゞ

これに決まりですね!(。◕‿◕。)


Makehealth 健康美

モデルボディが考える健康美とはまず、身体に残っている不要なものを出し、美しく栄養が取れる身体を作り上げることが健康美だと考えています。

リサウォーターは身体に残っている不要なものを簡単にお掃除できるように開発しました。
海の恵みの風化サンゴはいつものお水をアルカリイオン水に変えてくれます。アルカリイオン水はお腹にたまった不要なものをすっきり出すのに効果的です。
リサウォーターで”ダイエットしない身体作り”を体験してください。




H&Hコミュニケーションズ
[PR]

by komugi920 | 2010-11-04 12:36 | モニター

<< 化粧もちが違いました(。◕‿◕。)   ヘッドスパ >>