化粧もちが違いました(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 11月 05日 懸賞

アプロス株式会社ファンサイト応援中



モニタープラザさん




アプロス株式会社さんの
【シルキーカバーオイルブロック】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!
プロジェクト当選しましたぁ

送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_2050862.jpg



中はこんな感じでした
c0157540_20502223.jpg



「シルキーカバーオイルブロック」のカバー力は、一般的な化粧下地とは違います。
カニやエビの殻・貝などに含まれる天然由来成分、「キチンキトサン」が毛穴や小じわの溝に微粒子パウダー状になって肌表面を徹底コーティングするので、ごく少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感を与え、つるん”とした高級シルクのような肌を演出します。
朝のひと塗りで化粧崩れせず1日中持続するマットなサラサラ肌に。


ほんとにほんとに この説明の通りでした。
伸びが良いので 少量を優しく肌に塗ってみました。。
確かに塗った後の肌は つるん!でした。

絹由来の成分、【シルクセリシンパウダー】が余分な皮脂を吸着するから夕方になってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続!メイク崩れを起こしません。また、「シルキーカバーオイルブロック」は塗るとたちまちサラサラの感触に変わるタイプなので、メイクをするときもベタつきません

はい!確かに!
サラサラの感触は メイクする際にもサラサラの状態を保ちつづけていました。
ファンデーションのノリの良かった事!
これはかなり嬉しい実感でした。

毛穴の開きや黒ずみを抑える【アーチチョーク葉エキス】やお肌に潤いを与える【ヒアルロン酸ナトリウム】、弾力を保つ【ヒアルロン酸ナトリウム】など、たっぷりと配合された美容成分により、肌トラブルが起こりにくいなめらかな潤いハリ肌へと導きます。

シルキーカバーオイルブロックを使用した日は 肌がしっとり若くなった感じでした。
しかも普段より化粧直しが必要ないくらい 崩れがなかったように感じました。

化粧下地なのですが まるで美容液のような
そんなしっとり肌になったのは 全てたっぷり配合された美容成分の効果なんですね!



テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」
[PR]

by komugi920 | 2010-11-05 20:58 | モニター

<< 4日   リサウォーター >>