人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まってるのは朝だけ

懸賞 2010年 11月 08日 懸賞

【ヘアケア】クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)モニター20名募集



モニタープラザさん

株式会社イシュアさんの
【ヘアケア】クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)モニター20名募集
プロジェクト参加します




はじける香りを身にまとって、可愛くてピュア。
だけどちょっぴり色っぽい・・・
思わず触れたくなるような 大人スウィートガールへ。

■ふんわりツヤ。巻き髪キマル!
■熱ダメージに負けない!
■ニオイをカットして香るフレグランス

ふんわりカールが思いのままにスタイリングできます




朝の忙しい時間に決めた巻き髪も
歩いたり走ったり 仕事に集中して鏡を見た時には既に
決めた巻き髪も ボロボロに~~~(^_^;)


あれだけ時間をかけたのに。。。
と言う毎日の繰り返しでした。。

ふんわり仕上げてくれて しかもフレグランスの香りがするなんて
女性には嬉しい憧れのスタイリング剤だと思います。


すれ違った時風でふわ~~っと香るベリーフローラル。。。

髪のダメージも抑えてくれ 
クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)

使ってみたいと思わずにいられませんよね(。◕‿◕。)



クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)

by komugi920 | 2010-11-08 08:11 | モニター

<< どんなものだろ~~~~   短いんです >>