水溶性って 初めてです

懸賞 2010年 11月 08日 懸賞

【大好評につき第2弾!!】水溶性美容液ファンデーション♪


モニタープラザさん


株式会社ベル・コーポレーションさんの
【大好評につき第2弾!!】水溶性美容液ファンデーション♪
プロジェクト参加します


新素肌感!美容液のような水溶性リキッドファンデーションです!!

下地不要で、お肌に伸ばしてパッティングするだけで素肌美人に!サラッとした付け心地なのに、一日中しっとり。自然なお仕上がりです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなどうるおい成分11種を配合、低刺激で安心。肌色に合わせて3種類からお選びいただけます。

また、混ぜてお使いいただけるので、お好みを色を自由にお作りいただくことができます




ずーーーっと昔一度だけリキッドファンデーションを使った事がありますが。。。
どうにも化粧慣れしていない私が下手なのか
ムラになってしまって綺麗に仕上がりませんでした。

それ以来 自信がなくて一度も使っていません。

下地不要で、お肌に伸ばしてパッティングするだけで素肌美人に!サラッとした付け心地なのに、一日中しっとり。自然なお仕上がりです。


とあるので ひょっとしたら下手な私でも 綺麗にお化粧出来るかしら・・・と
ある意味挑戦ですね!


ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション
[PR]

by komugi920 | 2010-11-08 18:50 | モニター

<< 嬉しいなぁ   ちょっと面白い >>