直ぐに頭に浮かびました

懸賞 2010年 11月 10日 懸賞

お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中


モニタープラザさん

株式会社新進さんの
お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は?
プロジェクト参加します


テーマは
そこで今回は
紅葉を見ながら食べたいお漬物を教えてください。
また皆様のお近くにある紅葉の名所も教えてください。

なのですが・・


紅葉を見ながら?
で頭に浮かんだのは しば漬けでした。
紫いろが秋らしい色だと感じました。

そして紅葉の場所ですが・・・・・・・・・・


主人とのデートの場所が ありましたありました。

以前何度か行った事があるのですが・・・・

そこでテーマの回答は
昭和記念公園で 緑一杯花一杯に囲まれながら しば漬けのおにぎりを持って行って
芝生に座って食べたいです


あ~~
ほんとに想像したら 久しぶりにデート
したくなりました!(^v^)

株式会社新進
[PR]

by komugi920 | 2010-11-10 14:27 | モニター

<< マジックソルト   残り香 >>