まだまだあります~~

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

サンプル百貨店さん ちょっぷる

こちらです~~




理研ビタミン株式会社さん

こんぶスープ・塩麻婆・デコルゴマソース・ふわふわふりかけ(3種類)セットです

一枚に入りきらないので 2つに分けて携帯で撮りました(^・^)

c0157540_21171664.jpg


c0157540_21164948.jpg



●金ごま香るこんぶスープ
 香ばしい金ごまと白ごまのコクがアクセントのスープです。
 スープベースはチキン、ポーク、香辛野菜を使用し、
 こんぶの旨味も溶け込んでおります。
 ごま、こんぶ、わかめなど華やかな具材がたっぷり入っています。

●マボちゃんうま塩麻婆
 鶏だし風味に「豚ゲンコツエキス」のコクが合わさった塩味の麻婆豆腐の素。

●デコルゴマソース白ゴマ・黒ゴマ
 白ゴマと黒ゴマをクリーミーなソースタイプに仕上げた調味料。
 甘さ控えめの大人味のソースタイプです。

●ふわふわふりかけ(5種の海藻)
 5つの海藻(わかめ・海苔・めかぶ・昆布・ひじき)の健康と
 たまごをふわふわ食感にした新しいふりかけです。
 口の中でふわふわっと海藻のおいしさと海苔の香りが広がります。

●ふわふわふりかけ(たまごとわかめ)
 たまごのおいしさとわかめの健康をふわふわ食感にした新しいふりかけです。
 口の中でふわふわっとたまごのおいしさが広がります。

●ふわふわふりかけ(緑黄色野菜とわかめ)
 緑黄色野菜のおいしさとわかめの健康をふわふわ食感にした新しいふりかけです。
 口の中でふわふわっと緑黄色野菜のおいしさが広がります。


それぞfれ2つづつ送られてきました。

ふりかけはご飯にかけて食べるだけではなく 和えものの調味料としても使用出来るそうです。
ほんとにふわっふわで 初めての食感でした。

マボちゃんうま塩麻婆は ちょっと変わった塩味。。
自分ではなかなか出せない味で しっかりした塩味が豆腐とベストマッチで
主人にも好評でした。
[PR]

by komugi920 | 2010-11-12 21:21 | モニター

<< まだまだまだ有るよ~~~(^v^)   こお~~んなに一杯~~(。◕‿◕。) >>