まだまだまだ有るよ~~~(^v^)

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

サンプル百貨店さん ちょっぷるなのです~~~


最後は こちらぁぁぁ



理研ビタミン株式会社さん

鶏だしスープ・塩麻婆・わかめご飯・わかめスープ・海草サラダマリンミックスセット です
c0157540_21251232.jpg


●わかめスープねぎの鶏だしスープ
じっくり煮込んだ鶏の旨みたっぷりのスープ。

●マボちゃんうま塩麻婆
ご飯によく合う塩味麻婆豆腐。
鶏だし風味に「豚ゲンコツエキス」のコクが合わさった塩味の麻婆豆腐の素。

●わかめご飯若菜
化学調味料無添加の大根若菜を入れたわかめご飯。
自然なわかめのうまみと若菜を組み合わせ、飽きない味付けに仕上げました。
大根若菜の食感と風味がご飯によく合います。

●わかめスープ袋
お手頃な5食分を1袋にしたわかめスープ。

●海草サラダマリンミックス
普段のサラダにトッピングするだけで、彩り鮮やかな海草サラダに大変身。
もちろんこれ単品でも十分おいしいです。
他にもうどんやしゃぶしゃぶなど様々な料理に活用してください。

よーく見たら 塩麻婆は重複してました(^_^;)

なので姪っ子と弟にお裾分けします~~


海草サラダミックス お水で戻せば直ぐに柔らかくなって頂けちゃいます。
理研さんのノンオイルシソドレッシングで頂きました。
シソの味とワカメって相性ばっちりですよね。

昨日の朝食
c0157540_2128536.jpg

わかめスープねぎの鶏だしスープにネギを更にプラスして頂きました。
インスタントとは思えない 美味しいスープでした。
[PR]

by komugi920 | 2010-11-12 21:29 | モニター

<< サンタさんにお願い~~   まだまだあります~~ >>