サンタさんにお願い~~

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

【東京ラスク】X'masサンタさんにお願いするなら?東京ラ・パンをプレゼント!! ←参加中



モニタープラザさん



株式会社グランバー東京ラスクさんの
【東京ラスク】X'masサンタさんにお願いするなら?東京ラ・パンをプレゼント!!
プロジェクト参加します。


テーマは
お題の「X'masサンタさんにお願いするなら?」なのですが・・・・


はぁ はぁ・・・と出るのは溜息ばかり・・・・・・・・

そうなんです。
私のお願いは 何と切実な・・・・・
もう少し夢のあるお願いも勿論あるのですが。。。。


一番のお願い・・・
そう それは
来年も今の仕事の再契約が出来ますよう・・・です



いじめにもあったし 通勤ラッシュは辛いし 残業もあるけれど
今の仕事に就けたのはほんとに幸運としか言いようがないくらいなんです。
しかも自分が一番好きで得意な分野なんです。

今年は再契約出来た物の この不景気で去年より就業時間が半分
従って給料も半分!
しかししかし 良い人たちも沢山います。
良くしてくれる人もいます。
気難しい人もいますが・・・・それでも楽しいです!
張り合いがあります。
一つの仕事を片付けた後の満足感や充実感もあります。
楽しいんです!

どうしても続けたいんです。

来年はどうなるか・・・・・・

そんな訳で 私に一番合っていると思う 今の仕事が
再契約出来ますように・・・・・

これが私のお願いです。。。


どうかどうか 叶いますように~~~



東京ラスク
[PR]

by komugi920 | 2010-11-12 21:45 | モニター

<< 新横浜~~   まだまだまだ有るよ~~~(^v^) >>