人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新横浜~~

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

【新横浜発】ラーメンとチョコレート!!【ラー博/ラントラクト】



モニタープラザさん

株式会社新横浜ラーメン博物館さんの
【新横浜発】ラーメンとチョコレート!!【ラー博/ラントラクト】
プロジェクト参加します



新横浜ラーメン博物館・新横浜ラントラクトが今回お届けする商品は、新横浜発の「ラーメン」と「チョコレート」です。

ラーメンは「ラー博」の自信作!全国各地10000軒以上のラーメン店を食べ歩いたスタッフが開発した、ご家庭でリーズナブルに美味しいラーメンが味わえるがコンセプトのお土産ラーメン。「醤油味」「味噌味」とありますが、今回は「醤油味」の「こく旨味醤油ラーメン」をお試しください。

チョコレートは「ラ メゾネ」のスタッフがイタリアで見つけてきた、ヨーロッパでナンバーワンショコラティエにも輝いたシルヴィオ・ベッソーネ氏のチョコレート。日本でこのチョコレートを常時販売しているのはココだけです。今回はシルヴィオ・ベッソーネ「ソリージアルコッコ」「ジャンディオットネイ」をお試しください。



新横浜ラーメン博物館は知っていましたが
新横浜ラントラクトは 今回初めて知りました。
新横浜に 2つも名所名物があったなんて・・・
これはラッキーな事を知りました。

こだわりのラーメンもヨーロッパでナンバーワンショコラティエにも輝いたシルヴィオ・ベッソーネ氏のチョコレートも
一度に味わえるチャンスですよね!


美味しい物には目がない。。
私には かなり嬉しいプロジェクトです。

ラーメンの後に チョコレート・・
いやいやチョコレートを食べてからラーメンを・・・
いやいやいや ラーメンを食べながら チョコレートも一緒に・・・でしょうか・・(^v^)





新横浜ラーメン博物館・通販

by komugi920 | 2010-11-12 21:53 | モニター

<< 初めてのアサイー   サンタさんにお願い~~ >>