初めてのアサイー

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

ハワイでも大人気のサンバゾン(TM)のアサイーボウルをご自宅で!美容と健康に!



モニタープラザさん


ニコウトレーディング株式会社さんの

ハワイでも大人気のサンバゾン(TM)のアサイーボウルをご自宅で!美容と健康に!
プロジェクト参加します



【サンバゾン(TM)アサイー スムージーパックとは】
無農薬天然栽培された新鮮なアサイーを収穫後、豊富な栄養素が含まれている果肉と果皮のみを使用して濃厚なアサイーパルプ(ピュレ)を作り、無糖のまま冷凍しました。果実の新鮮な風味が広がり、口あたりは優しくまろやかで後味も爽やか。フルーツやジュース、はちみつなどでお好みの甘みを加えて楽しむことが出来ます!

100gパックにされた冷凍のピュレはアサイースムージーやアサイーボウルを作るのに最適です!
アサイーにはポリフェノール、カルシウム、食物繊維、鉄分の他 必須脂肪酸、植物ステロール、ビタミンEなど驚くほど、多くの栄養素が含まれています。



アサイーの名前は知っていました。
美容にも効果がある事も知っていましたが・・・

見た事はないのです・・・
なので食べた事も飲んだ事もありません。

健康にも良かったんですね!

酸っぱいのかな?
甘い?
まさか苦いとか?

などなど色々と思い巡らせていましたが・・・・

バナナ(残り)、グラノーラをトッピングし、お好みではちみちをかけて
食べた方楽しみ方も色々あるようで こんな風にして食べたらダイエット中でも嬉しいですよね。


想像していた以上の栄養素や食物繊維もたっぷり入っているようなので
家族全員で楽しめそうですね。


無農薬天然栽培された新鮮なアサイーを収穫後、豊富な栄養素が含まれている果肉と果皮のみを使用して濃厚なアサイーパルプ(ピュレ)を作り、そのまま冷凍にしました。

スムージーパック アンスウィートはこのアサイーパルプにいっさい何も加えない無糖タイプ。カロリーを気にする方、お好みのフルーツやジュースとミックスしてオリジナルの味を楽しみたい方におすすめです。



ますます興味深々なアサイーです。
一口頬張って どんな一言を発するのか・・・
想像しただけで楽しくなっちゃいますね(。◕‿◕。)



「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」
[PR]

by komugi920 | 2010-11-14 17:17 | モニター

<< 使ってみたい   新横浜~~ >>