人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみたい

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

EMCソープとEMCエキストラクリームのトライアルサイズをWで50名の方に


モニタープラザさん


丸大コーポレーションさんの
EMCソープとEMCエキストラクリームのトライアルサイズをWで50名の方に
プロジェクト参加します



通称「マドンナ溺愛クリーム」…エジプシャンマジッククリームJAPANをさらにグレードアップさせた「エキストラクリーム」と、モニプラの皆さんから高い評価をいただいた「EMCソープ」のトライアルサイズWプレゼント企画です
って なんとも女性にはなんとも嬉しいプロジェクトですよね。


「EMCソープ」で洗顔した後「エキストラクリーム」を塗るだけで、翌朝のお肌はふっくらツルツル!奇跡のような嬉しい体験をしてください。


毎回毎回のスキンケアの面倒な手間には 綺麗な肌でいたいし・・と半分は諦めかけていました。
が 洗顔後のクリームで お肌に効果があるようですね。
まさに奇跡と 私もびっくり感動しました。


お手入れの手間が省けて なのに効果が期待出来ると言う事は
仕事を持つ女性は勿論 子育て中のママにも感動のプロジェクトになると思います。


効果を是非自分の肌で実感したくなりました。

丸大コーポレーション

by komugi920 | 2010-11-14 17:25 | モニター

<< これしかないと思いました!   初めてのアサイー >>