これしかないと思いました!

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

「出ない」に役立つ神様発見!!オリゴ糖でお腹スッキリ!!

モニタープラザさん


株式会社REMONさんの
「出ない」に役立つ神様発見!!オリゴ糖でお腹スッキリ!!
プロジェクト参加します


【OLIGOD】の主成分「ラフィノース」は、北海道の甜菜(てんさい:砂糖大根)からとれた、世界で他に類を見ない天然で高純度(100%)のオリゴ糖です。

善玉菌をガンガン増やして腸内環境を整え、ぜんどう運動を活発にし、自然なお通じを起こりやすくします。

さらに、天然の食物繊維「ビートファイバー」が配合されています。

ビートファイバーは、不溶性の繊維と水溶性の繊維をバランスよく保有する、複合型の食物繊維です。

不溶性の繊維が水分を含み、便のカサを増やし、水溶性の繊維が便をやわらかく、すべりやすくします。

「ラフィノース」も「ビートファイバー」も、整腸作用で厚生労働省の評価による「特定保健用食品の素材」として認可されています



さつま芋を買って来て 焼き芋を作って毎晩食べてまぁす(^v^)
これが私の便秘解消法です・・

おかげさまで毎朝好調で・・・・って
実はこれには困った事が一つ
焼き芋を食べるので 折角作った料理も 
余り食べれなくなってしまいます。とほほ~~(;_:)


そんな寂しい人生を送っている私には 嬉しい感激の
株式会社REMONさんの
「出ない」に役立つ神様発見!!オリゴ糖でお腹スッキリ!!
プロジェクト



オリゴ糖を調理に使えばいいんですよね?

大好きな煮物も 時間をかけて作ったシチューも
主人が食べるのを恨めしそうに眺めるだけでなく
私も一緒に 食べれる!(^v^)
と言う事なんですよね。


効果を実感しつつ 食の秋を楽しみたいですね

株式会社REMON
[PR]

by komugi920 | 2010-11-14 17:35 | モニター

<< ほんとにほんとにほんとに?   使ってみたい >>